メダル獲りましたね!(^^♪

18/02/13/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(_ _)m

やりましたね~~~!日本!メダル獲りましたね!!!

若い力がすごい努力を続けてこうして結果がでてくるとホントに嬉しいですな!(#^^#)

ボクら一般人では想像もできないほどの努力があったんだと思います!

ほんとうにおめでとう!!!(#^^#)

 

いやぁ~~~元気がでますな!

今週は、フィギュアもTV放送されるのかな?

楽しみですね~~~(^_-)-☆

 

平昌はすごく天候が悪いみたいですね。。。

かなり寒そうですし・・・・(´・ω・`)

 

しばらくの間、少しだけ寝不足になりそうです!(笑)

 

今日の名古屋は晴れ!しかし寒い・・・・(´・ω・`)

それでも頑張って楽しく笑顔でいきましょ!

 

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように。

では。m(__)m