ステキな結婚式でした!(^_-)-☆

18/02/11/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(_ _)m

昨日の結婚式は、本当に素敵な結婚式でした!!!

ボクも幸せのお裾分けを頂戴してきました!(^^♪

いいですなぁ~~~~(^^♪

IMG_0541.JPG

 

式の冒頭にやる「祝辞」。

これも、弊社代表が勤めましたが・・・・「アウェイ感」満載の中でも

バッチリ勤め上げていました!ん~~~~~流石(^^♪

(※ですが、式後、反省会を行いましたのであしからず(笑))

 

そうそう!余興!

自分、それなりに音楽活動をしておりますのでステージ慣れはしてるつもりでしたが・・・

なに?あの「アウェイ感!!」変な「キンチョー」が僕を抱き込みはじめまして・・・・(´・ω・`)

「やべぇ!マジやべぇ!」って・・・。(笑)

出番直前にて、リヴァーブだのなんだの・・・マイクスタンドセッティングなどなど・・・

ん?やべぇ~~MC考えてねぇーや!!!

ってな具合でバタバタ(´・ω・`)

 

何事も「準備」は大切ですな。。。(笑)

 

一番痛かったのは、自分のギターの音が全く聞こえてこなかったこと!

(ん?聞こえない?まじか?)って歌いながら思ったとたんに・・・歌詞飛びました!(笑)

 

そうそう!カラオケ好きな方!歌うのが好きな方!これ飲むとよく声でますよ!

IMG_0545.JPG

マジでききます!(^^♪ リポD!

あくまでも個人的な感想なんであしからず・・・・!

 

それでもご来賓の中に非常に心暖かい方がお見えで、手拍子が始まりまして・・・・

自分も気分よく歌い終えることができましたよ!

も少し自分的に満足度が高いものならここに動画を載せますが、

今回はご辞退させていただきますm(_ _)m(笑)

 

若い夫婦が今後幸せで素敵な人生を送ることだけを心から祈り、応援していこうと思います!

二人に幸あれ!!!!!!!!!

 

今日の名古屋は晴れ?かな・・・・?とにかく寒いです!

今日一日が皆様にとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m