値下げさせていただきました!

18/01/28/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

在庫車の「ヴィッツ」「プリウス」「シーマ」を値下げさせていただきます!

ヴィッツは10万円・プリウスとシーマは5万円!

僅かばかりですが、みなさまにお求めやすくいただけるようにと・・・・<(_ _)>

 

701200.jpg

 

ぜひこの機会にご検討いただければと思います!

お値段はもちろん、その他リクエストがございましたらお気軽にお申し付けください!

 

やれることはしっかりとやらせていただきます!!!

 

今日の名古屋は曇り空・・・かなり寒いですが(>_<)

 

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。<(_ _)>