予想よりは少なかったので安心・・・?

18/01/25/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

予報通り雪が降り積もりましたな!

夕方からめっちゃ降ってきて「ヤバイな~~~明日凍るなぁ~~~」

って思いながら何度もカーテンを開けて外を眺めてました(笑)

で、今朝!

IMG_0389.JPG

自宅前画像なんですが、「・・・思っていたよりは酷くないな。。」

今朝、5:50頃の様子。

それでも道路に出るのに「ッッ-!」って・・・凍ってますな(*_*)

めちゃ慎重にいつもの道路へ→「おっ?よさげじゃん!」って

思いながらいつも通り=といってもアクセルは踏みませんが、

走ることができました!

 

途中何度か「ヒヤッ!」としましたが交通量も少なく

ゆっくり自分のペースで無事通勤できました。

 

時間にゆとりがあると安心して走らせますな!(*^_^*)

 

今週末まで油断はできない天気の予報ですな!

みなさまも細心の注意で運してくださいませ<(_ _)>

 

今日は名古屋は日中は晴れの予報!寒いですが・・・(^^;)

 

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では<(_ _)>

 

>