大雪!

18/01/12/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

本当に寒い日が続きます!!!

全国的に大荒れの模様ですが・・・(T_T)

 

個人的な感覚なんですが・・・毎年この「センター試験」の前後って

めちゃめちゃ雪、降りません????

で、ニュースで交通機関の乱れで受験できないとか言われてません???

受験生の方々にとっては本当に大切な受験日なんですが・・・(>_<)

 

8d2379a56b5834686b2cd2c62ec18ff3_s.jpg

昨夜も北陸の方で電車が立ち往生してたとか・・・(>_<)

今年は近年まれに見る雪模様ですな。。。

 

事故だけは起こさないように・逢わないようにしたいものです!(^^;)

くれぐれも安全運転でお気をつけくださいませ!<(_ _)>

 

今日の名古屋は快晴!でもすごく冷たい!!(>_<)

 

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。<(_ _)>