4年振り?の桜まつり

24/04/08/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

新年度も明け、気温もグンと上がって陽気な季節になりましたな!

我が地元・岩倉でも4年振り(?)となる「桜まつり」が催されましたわ!

愛知県内では、「岩倉五条川の桜」として割と有名な桜スポットでして。。。

今年は、コロナ前に比べると規模は小さいですが、屋台も出てて!!!

しかし桜は、人間のことなどお構いないようで(笑)見事に咲き誇っていましたよ!

IMG_3028.JPG

IMG_3027.JPG

IMG_3031.JPG

屋台が出てると「お祭り~~~」って感じでテンション上がりますね!(笑)

やっぱこうでなくっちゃ!(^^♪

で、「10円パン」なる屋台を見かけたので、買って食べてみました!

IMG_3033.JPG

IMG_3034.JPG

なんか少し前に話題になったんですってね!

オイラ、世俗の事には全く疎くて・・・笑

まぁ、おいしかったですよ!(^^♪

ただ、口中の水分がすべて取られましたが・・・(笑)

 

来年も見れるといいなぁ~~~(^^♪