ベスト4が出揃いましたな!♬

23/08/20/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

第105回の夏の甲子園!!!

ベスト4が出揃いましたな!(^^♪

 

昨日の第4試合・仙台育英✖花巻東。

いやぁ~~~見ごたえのあるホントに良い試合でした!

オイラ、久しぶりに涙腺緩んだわ~~~(T_T)

 

今年の仙台育英は、夏連覇を目指しているだけあって、やっぱ強い!!!

9回裏、花巻東の攻撃は、マジですごかった!!!

なんか、見ているコチラまで「佐々木につなぐぞ!!!」って感じが伝わってきたわ!

結局、打者一巡でしょ???すごい!

 

時折、監督の顔がカメラでアップされるんだけど、「監督」と「父親」の顔が・・・これが泣ける(T_T)

ま、結果はセカンドゴロでゲームセットになったんだけど、ホントにナイスゲームでした!(^^♪

IMG_1219.JPG

しかし今の高校生は、平気で140km~150kmの球を放るな~~~~♬

準決勝も見ごたえ十分の組み合わせ!

慶応✖土浦日大・神村学園✖仙台育英

これ、めちゃおもしろそう!!!

 

やっぱ、高校野球っていいな