紅葉のシーズンですね!

17/11/04/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

明日から世間は3連休ですね!

先月の週末はことごとく雨天でしたが、今週は”晴れ”の予報ですね!

紅葉シーズン到来ですな。。。

f47c9a055e79296f108aa6cad14957a4_s.jpg

天気にも恵まれそうなのでみなさまもお出かけですかね???

一昔前は、スマホなんて無かったので、一眼レフぶら下げて

よく撮ったものです。

現在は、スマホのおかげで手軽に良い写真が撮れますな。(*^_^*)

ボクはまだいけていないんですが、来週のお休みにでもふらりと

紅葉見にいきますか?(笑)・・・独りで!(悲)

この3連休も、我が社はいつも通り営業しております!

お気軽に・・・ふらっとお越しくださいませ!

お待ちしております!<(_ _)>

 

では。良い3連休をお過ごしくださいね!