3連休!秋の気配!

17/09/15/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^_^)/

世間は明日から3連休ですな!

結構大きい台風がやってくるようで。。。(T_T)

やっと暑い夏が終わりになり、秋の気配すら感じられますな。

夜、寝るときにエアコンをつけなくてもよくなりました!

身体が楽です(*^_^*)

 

”秋の気配”といえばこの曲を思い浮かべます。

https://youtu.be/dcBw3lIeuwM

中学生のとき聞いていました!(笑)

名曲だと思いますが・・・(^^;)いかがでしょうか?

みなさんも”秋の気配”と聞いて思い出のある楽曲がそれぞれ

あるかと思います!

たまには、思い出して聞いてみてはいかが???

 

しかし、台風が心配です。

被害がないことを祈るばかりです。。。

この台風が過ぎ去った後は、さわやかな”秋の気配”が

感じられると良いですね~~~(*^_^*)

とにもかくにも災害に対しての”事前準備”が必須ですな!

みなさまも準備を怠らないように。。。。

では。<(_ _)>