2019年のクリスマスはいかがでした???

19/12/26/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

昨日は「クリスマス」!!!

1年の中でも一番「ハッピー」なイベント!!!

みなさんはどうでした?

ステキなクリスマスを過ごせましたか???

 

こんなオイラを日ごろ支えて応援してくれているカミさんをディナーデートに誘いましたよ!(^^♪

ま、普段からちょいちょい二人で出かけることが多いんですが、、、やっぱ「クリスマス」ですからね~~(#^^#)

IMG_7988.JPG

春日井市にある「cafe&bar DUCE」

ここ、ホントお勧めです!!!

オイラ、「BNI」ってネットワーキングビジネスに参加してるんですが、そのメンバーのお店なんです!

前日の定例会で「明日。カミさん連れて行くから美味いもん食わせて~~~♬」って特に注文もせずに任せました!

そしたら・・・めっちゃ旨いのが出てきましたわ!!!!

IMG_7989.JPG

まずは前菜5種!

正直、これだけで既にオイラとカミさんの腹は7分目に満たされ・・・

IMG_7990.JPG

続けて前菜の生ハムサラダ!!!

この2種類の前菜!めちゃめちゃ美味い!!!

これでオイラとカミさんの腹は既に9分ほどの満腹感が襲ってきて・・・・

IMG_7991.JPG

で、エビ!!!

もう見ただけで美味いのわかる。。。

オイラとカミさんの満腹中枢は既にMAX!!!

IMG_7986.JPG

メインが「牛ヒレ肉の・・・なんちゃらしゃん!」ゴメン、名前忘れた!(笑)

バルサミコ酢がどうだのこうだのと言っておりましたが・・・・

これが、最高に美味し!!!!

IMG_7987.JPG

で、デザート。。。

もう・・・腹に入りません。。。。

と思いきや、これが旨くてね。。。何故か満たされた腹に入っていく。。。

「甘味は別腹」とはよく言ったものだな!!!(笑)

 

オイラ、酒やめてもう20数年になるので代わりにカミさんが飲みます!

IMG_7994.JPG

ギネス。。。大好きのようで飲んでました。ほか、ワインを3~4杯飲んでたかな???

 

ちょいと贅沢な「クリスマス」を過ごしましたわ!

 

もう孫ができた年齢ってのもあるのかもしれませんが、カミさんと二人の時間ってのを

この先、こうしてたくさん作っていきたいなと。。。。そんなことに思いを馳せながら

「幸せである」ということに「感謝」した貴重な時間でしたわ!

 

メリークリスマス