政治と金。。。

23/12/10/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

「政治と金」

まぁ、この関係はいつまで経ってもなくならない・・・ですな。

IMG_2102.JPG

IMG_2103.JPG

特段、驚くことでもない・・・って国民感覚ですな。

「あぁ、やっぱりね。なんかあるわな。。。」

ってわかっててもやっぱ冷めちゃうよね~~~。。。

そもそも、パーティ券ってなんか古くない???笑

昭和のまんま。。。資金集めならもうちょっと令和時代のやり方ってのがあるような気がするが(笑)

無いから昭和のままなんかな???

オイラ、バンドやってた時のチケット売りと同じような気がする。。。笑

箱によるが、たしか、ノルマ20枚とかでそれ以上の分は、自分の懐に入れていいよ!って言われた気がする。。。笑

それとは違う???笑

 

2023年も終わりが近づいておりますが、今年はホントにいろんなことが、

「暴かれる」1年ですな!

様々なことの膿を出し切って、2024年からの「激動の変化の時代」に備えたいものですな。

 

っつーか、誰に・どこの政党なら我が国のかじ取りをお願いできるのかな?