またミュージシャンが逝ってしまいましたね。。。

23/11/20/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

また実力のあるミュージシャンが逝ってしまいましたね。。。

大橋純子さんに続いてKANさんも・・・。

寂しい限りですね。。。

 

こう・・・なんていうのかな・・・、

大橋純子さんに至っては、まさに「歌手」といういわゆる「本物」のシンガーだと思ってます。

代表曲の「シルエット・ロマンス」は、たくさんのミュージシャンにカバーもされてて。。。

オイラが子供のころ、聴いてた時は、曲と詩の意味が理解できなかったが、

この歳になるとよ~~~くわかる!(笑)

カラオケでも歌う1曲です!

 

最近の(っていっても数年前になるが)LIVE映像がYouTubeにアップされてましたが、ホントに聞き入ってしまいますね。。。

https://youtu.be/fre8bUwa-Q4

このアレンジ、めちゃ好きです!