マスク!

23/02/10/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

まだまだコロナ禍でありますな。。。

インフルエンザも流行ってる???

 

マスクの着用について何やら報道がされておりますな。。。

 

感染症法上の分類を5月から「5類」に引き下げることも決まったようですし、

マスクの着用(って義務でしたっけ???)についても外す方向で国も調整しているようですな。。。

 

個人的には、そりゃマスクは「めんどくさい派」なんで、無いに越したことはないですが(笑)

コロナ前でも、この冬の季節や花粉対策でマスクは、馴染みがありますから報道で別にとやかく言うこともないなぁ~~と

感じてしまいますな。。。オイラ個人的には。。

マスクが必要だと思えば、着用すればいいし、必要ないと思えばしなくていいし・・・ね。

 

なんか…我が国はどんどん息苦しくなって窒息しそうな「平和な国」になっちまったなぁ~~~。。。

 

25834972_s.jpg