宇宙軍って・・・(^-^;

22/12/17/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

気が付けば、12月も中旬になり、2022年も残すところ半月あまり。。。

年末年始の忙しさに追われてる方も多いのではないでしょうか?

 

先日、気になるニュースを発見したので、、、

『政府、空自を「航空宇宙自衛隊」に改称方針』

https://mainichi.jp/articles/20221207/k00/00m/010/262000c

(こちらの記事をどうぞ)

 

宇宙?ってことは、やっぱり地球外生命体が攻めてくるかも?ってことか???笑

 

アメリカ国防総省も「UFO(UAP)の存在」を公表してましたしね。。。

 

もう世界は、いや、地球人は「宇宙」への可能性を見出しているようですな。。。

 

オイラ世代は、宇宙モノと言えば、「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」そして「機動戦士ガンダム」

やっぱガンダムかな~~~♬

 

ホントに「コロニー」ができて、増えすぎた人類がそこで暮らすような「未来」になりそうですな!(^^♪

 

ワクワクするような・・・不安なような・・・