免許更新!

22/01/28/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

オイラ、運転免許証の更新。。。

更新ハガキもって管轄のケーサツ署へ!

ハガキには「12:00~16:00」って記載があったが、「(ま、書いてあるだけやろ。。。)」って

勝手に思い、11:30頃ケーサツへ!

「あの~~~免許の更新・・・・」

「受付12:00からなんで外で並んでてくださいね!」ってなかなか可愛い(笑)婦警さんに言われ。。。

受け付けてもらえないんですね~~~(当たり前なんですが。。。笑)!!!

 

で、建屋から出るともう2名ほど並んでいるではありませんかっ!!!

いそいそとオイラも3番目を確保!(^^♪

時折強く吹く北風がなんともいえぬ寒さで・・・(^-^;

スマホのゲームで時間つぶし。。。笑

 

しばらくスマホと集中にらめっこしてて、ふと顔を上げて見渡すと、、、、

ありゃ