夏の甲子園はやっぱ好きだなぁ~~(^^♪

21/08/21/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

「夏の甲子園」

 

2年ぶりの甲子園!

 

個人的には、やっぱ好きだなぁ~~~(^^♪

 

子供たちが「勝つ!」ということに一生懸命取り組んでる!

 

そんな姿に心が洗われます。。。

 

観客もいない中、閑散としたスタンドには応援団のみ。。。

 

それでも子供たちは、大きな声で一生懸命プレーしてます!

 

今年はコロナ禍での開催!しかも天候不順でなかなか思うようにスケジュールもはかどらないようで。。。

 

それでもチームとして一生懸命取り組んでることだろう・・・と思うと少し胸が熱くなります!

 

本命不在と言われている今年は、どこが優勝するんだろう???

 

いろいろと気も使いやりにくいこともたくあんあると思いますが、元気よく楽しくプレーしてもらうことを願います!(^^♪

 

14986092552_13e1126782-e1458561950753.jpg