奈良♬

21/07/05/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

先日の奈良。。。

実は、お車の買取り査定のご紹介をいただいたので行ってきたんですよ!

ホントに良いお車で・・・!楽しみにしていてくださいね!(^^♪

 

さてさて。。。そのお仕事の空いた時間で・・・。

「金魚ミュージアム」ってのがあったんで、どんなんだろう?って・・・

で、覗いてみました!

IMG_3654.JPG

IMG_3656.JPG

IMG_3657.JPG

IMG_3667.JPG

IMG_3689.JPG

IMG_3659.JPG

商業施設内のブースでのイベントなんですね~~~(^^♪

金魚とアーティストとの「和」と「光」のコラボ・・・ってことなんだろう。。。

ここまでくると、もはや金魚は、脇役!!!笑

 

時間にすると30分ぐらいだったろうか・・・結構楽しめましたよ!(^^♪

入場料1200円って高いかと思ったら、お値段以上に楽しめましたよ!笑

 

期間限定イベントのようです。。。

(名古屋でもやってたとか・・・?)