奈良♬

21/07/02/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

一昨日、お車の買取査定のご紹介をいただいたので、奈良まで行ってきました!(^^♪

もちろん、お仕事メインですよ!(笑)

空いた時間で少しだけ観光(?)してきましたわ!(^^♪

 

東大寺!

IMG_3708.JPG

IMG_3711.JPG

小学校の修学旅行以来・・・・だな。。。

40年ぶりぐらいになるか?

しかし、大人になってみると、圧巻!!!だな。この大仏さんは!

す~~~っと、心が穏やかになっていく(・・・ような気がする。。)

邪念と煩悩の塊のオイラは、しばらくここにいた方がいいのではなかろうか?(笑)

 

修学旅行(だと思う)の子供たちもいましたよ!

今は「私服」なんですね~~~(^^♪

コロナ禍で、なんだか沈みがちになるが、子供たちの無邪気な笑い声とやんちゃぶりは、なぜか元気をいただけますな!(^^♪

 

続きは明日のブログで!(^^♪