サラリーマン川柳(^^♪ やっぱ面白い!!

21/01/28/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

コロナもワクチン接種についてあれやこれやと議論されておりますが、それでもワクチン接種ができる!

ってことは、本当にありがたい話ですな!

ま、連日コロナ関係も含め、結構ネガティブニュースが多いの中、なんとなく”ほっこり”する「サラリーマン川柳」!

毎年第一生命がやっておりますが、これ、好きですね~~~(^^♪

ホント、よく考えられてる!思わず「クスッ!」って笑える感じが何とも癒しになりますな!(^^♪

IMG_1943.JPG

こちらのサイトから100撰が見れますね!

https://www.dai-ichi-life.co.jp/company/news/pdf/2020_081.pdf

 

どの句もホントに面白い!時勢を見事に映してますなぁ~~~(^^♪

 

自粛生活で何となく毎日が息苦しく感じられる中、この川柳は少しばかり「息抜き」になりますな!♬

 

さ、少し口角が広がったところで(笑)元気よく今日も楽しく過ごしましょうよ!(^^♪

 

今日一日がみなさまにとって素晴らしい1日になりますように!m(__)m