歴史に残るレースでした!(^^♪

20/11/30/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

昨日の「第40回 ジャパンカップ」、ホント、素晴らしい歴史に残る名勝負でしたな!!!

IMG_1246.JPG

IMG_1248.JPG

ま、結果はメディアでも予想されてた通りでしたが、それにしてもアーモンドアイは強かった!!!

鞍上・ルメールも会心のレースでしたな。。。

 

スタート直後、キセキが単騎大逃げをうったので「おいおい・・・こりゃ荒れるか???」

なんて、穴党のオイラはドキドキしたものだが・・・笑

しかしアーモンドアイは強いっ!!!最後の直線入ってまだ先頭のキセキとの差が5,6馬身以上あったと思ったが

一気に末脚炸裂で先頭へ!!!追いすがるコントレイルを寄せ付けず完勝のゴール板通過!!!!

結果、アーモンドアイ圧勝の引退劇でしたな!(^^♪

 

結果、最後は「3冠馬」の冠の名馬3馬で123でした。

馬券的には、、、、まったく面白くない!笑 3連単でも1340円。。。笑

(オイラは、1000円単位で数点買うだけだから!!!突っ込む人には美味しい馬券!!!)

ちなみにオイラは、①デアリングタクト→②コントレイル→③ワールドプレミアの3連単予想(予想というより希望。。。)

人気薄の武豊が「そろそろ来るんじゃないか?」と期待したものだったが・・・追って6着どまり。。。

あ~~~、、オイラは「豊信者」だからな~~~。。。馬券買うときは、やっぱ外したくないんだよね~~~笑

 

2020年も残すところあと1カ月。

いろんなことがあった2020年だったが、こうした「楽しい」こともありますな!

 

さ、オイラは今年最後のG1「有馬記念」に2020年の想いのすべてをかけてやるっ!!!!笑