☆謹賀新年☆

20/01/04/
カテゴリー:
トピックがありません。

~新年あけましておめでとうございます~

2019年は大変お世話になりました。2020年も変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

また、2020年がみなさまにとって素晴らしい1年となりますこと、心より祈念いたしております。

112905m.jpg

さてさて。。。

弊社は、本日1/4から通常営業でございます!

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか???

オイラ、今年の年末は横浜へ!!!

東京にいる娘を迎えに行くがてら、横浜観光をしようと企ててね。

ところが娘が元旦に仕事が入ったとのことで・・・・本来の目的はなくなったのだが、、、(笑)

オイラ、「中華街」って言ったことが無くてね~~~楽しみでした!♬

IMG_8008.JPG

IMG_8012.JPGIMG_8010.JPG

結構な人出・・・普段より多いのか少ないのかはわかりませんがね。。。

散策してて思ったんだけど、「食べること」と「占うこと」がほとんどなんだね~~笑

「中華料理屋」と「占い」の店ばかりじゃん!!!!(笑)

で、とりあえず腹を満たしてから山下公園へ!

IMG_8026.JPG

IMG_8024.JPG

IMG_8022.JPG

結構良い雰囲気!♡♡♡

名古屋には無いロケーションですな!

歩いてて気が付いたんだけど・・・めっちゃキレイなんですよ!

ゴミが落ちてない!!!!マジで!これにはびっくりしました!

きっと行政が力入れてるんだろうね~~街の人たちも意識が高いんでしょうね!

これも名古屋ではない事ですな・・・・残念ですが、、、

IMG_8019.JPG

こんな噴水もありました!が、これはある意味怖いですわ、、、(笑)

夜だからかな?ホラーって感じです!(^-^;

ブラブラと歩いていると突然、、、

IMG_8031.JPG

花火が数発上がりました!どうやら「赤レンガ倉庫」の方らしい・・・。

お見事でしたよ!(^^♪

IMG_8030.JPG

散歩を終えてホテルに戻りました。。。

翌日は、赤レンガ倉庫を見てきました!

IMG_8036.JPGIMG_8034.JPG

雨がパラパラと・・・・☔ 雨も赤レンガ倉庫を情緒を豊かに演出してくれてますな!(^^♪

一度も来たことが無かったのでテンション⤴⤴⤴ 

IMG_8037.JPGIMG_8039.JPG

IMG_8040.JPGIMG_8038.JPG

我が国の歴史を感じますな。。。

建物内は、お土産屋さんや飲食店が入ってるんですね~~~♬

ランチは、ここで済ませましたわ!(笑)

 

横浜を堪能した後、東京の娘の住む街へ向かいました。。。

昨年4月から独り暮らしをしているので、パパとしては住まいを見ておこうかと、、、

1ルームマンションでしたが、セキュリティもしっかりしてますし、思ったより部屋も広くて。。。

”汚ギャル”部屋になっていないかだけが、心配でしたが、、キレイに使っていました!(笑)

 

娘の部屋で1泊した後、帰路につきました。。。

渋滞が心配でしたが、中央道の方が乗るのに近く、特段の渋滞もなくカミさんと二人、ぼちぼち名古屋へ向かって帰りましたわ!

 

こんなに充実した年末の時間を過ごしたのは十数年ぶり・・・かな?

基本的に年末年始(特に年末)は、自宅に引きこもっている方が多かったんでね!(笑)

2019年を良い形で送ることができたように思う。。。

 

さて、2020年!今年はオリンピックが目玉ですな!!!

干支の一番最初の「ねずみ(子年)」ということで新規事業にも良い年なんだとか。。。

 

また全国のたくさんの方々との良きご縁ができることを楽しみにしています!

 

2020年も(株)AUTO SQUAREをよろしくお願いいたしますm(__)m