初戦勝利!!!(^^♪

19/09/21/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

ラグビーW杯始まりました!

昨夜、日本「初戦勝利!」でした!(^^♪

いや~~~♬嬉しいですな~~~(^^♪

オイラ、ちょいとお仕事でTV中継は見れませんでしたが・・・(^-^;

(夜中のスポーツニュースでハイライトは見ました 笑)

IMG_7057.JPG

相手は世界ランク順位でいけば”格下”にはなるんですが、見事見事!!!

やってくれました~~~♬初戦突破おめでと~~~~㊗㊗㊗

IMG_7058.JPG

今後の試合も厳しい戦いが予想されます。。。

この「勢い」を大事にしていってもらいたいものですな。。。

物事には「勢い」ってのは、「必須」ですからな!!!

 

この数十年、ず~~~っと日本は世界に追いつけていなかった・・・・。

ラグビーを愛する人たちの長年の努力がこうした形で実っていく。。。

こんな「感動」することはありませんな。。。

サッカーだって、ず~~~っと世界に追いつけなかったのに、今や肩を並べてる。日本人選手が海外の一流プロリーグに入り、

同等、いや、それ以上のプレーと存在感を示している!

スポーツの世界で「日本人」が存在感を示しファンが増えてくる・・・・本当にすごい偉業だと思います!

 

自分はTV中継を見て、熱く応援することしかできないけど、こうして「楽しめる」ことに感謝です!!!

そして何か感動するものがあり、元気をもらえます!(^^♪ 感謝ですな!

 

今日は「ニュージーランド×南アフリカ」戦が行われるようですな。。。

この試合、TV中継があるようなのでみたいですな~~~♬

オールブラックス・・・・見たい・・・・!

 

ガンバレ!ニッポン!!