もう10月。。。こんな季節にどうですか?

18/10/02/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

台風24号。。。強烈でしたね~~~。

自然災害に対して、報道の呼びかけも早くなったし、被害がゼロってわけではないですが、

幾分、少なくなってきたのかと思います。

 

気が付けば、もう10月。。。

衣替えの時期なのに、まだ長袖1本では暑い日が続いております。

 

2018年も残り3か月。。。

 

年齢もあるんでしょうが(笑)、日々が早く過ぎていく・・・そんな気がします。

 

最近、「おかげさん」という言葉が染みてきます。

 

自分がいま、生きている。。。これだけで本当に「幸せなこと」なんだと。

 

みなさまの「おかげ」でお仕事をさせていただき、毎日ご飯が食べられ、お風呂に入れて、エアコンをつけて寝れる。。。

そして、朝、目覚めれる。。

 

こんな「日常」が変わらず訪れていることに本当に「感謝」です。

 

吹く風が少し心地よくなってきた初秋だから少しセンチになってるかな?(笑)

 

こんな季節にはこの曲をよく聴きます!

(コピペしてください。。)

https://youtu.be/zWrO47e8kwo

 

さて。

今日の名古屋は秋晴れ!風も気持ちいです!(^^♪

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m