WBC優勝!!!

23/03/23/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!

いつもありがとうございますm(__)m

 

日本中が湧きたっておりますな!

WBC優勝!!!

本当に嬉しいニュース(^^♪

IMG_0380.JPG

日本チーム史上、「最強」のチームでしたな!

やっぱ、投手陣が素晴らしい!!!と感じますね(^^♪

IMG_0381.JPG

まさに「総力戦!」

それぞれのピッチャーが、「自分らしさ」「自分の持ち味」を存分に発揮した結果ではないかと・・・♬

もちろん打撃陣も素晴らしい!

IMG_0382.JPG

今大会、一番注目された”村神様”こと村上選手も、1本出ましたしね!

「投打のバランス」がホントにいいチームだったと思います!

 

一昨日のメキシコ戦での栗山監督の采配も見事!!!

きっと監督以下、コーチ陣も一流の方々が支えていたんだなぁ~~と強く感じます!

 

我が国ももちろんですが世界中が、なんとなく息苦しい世情の中、こうしたスポーツイベントで

盛り上がるってことは、気持ちが上がるものですな~~~♬

 

今年は、世界大会が各種目で行われるようです!

このWBCの日本優勝を皮切りに、各スポーツで日本人の大活躍を期待してます!笑

 

これで我が国での「野球熱」が、また熱くなって、子供たちが野球をやってくれるようになれば嬉しいなぁ~~(^^♪

 

オイラも孫に野球を教えようかなぁ~~(笑)