始まりましたね~~~WBC!!!

23/03/09/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

昨日開幕で始まりましたね~~♬

WBC!

IMG_0249.JPG

今日、我が日本は中国戦が初陣となる!

先発は、大谷とのことでめちゃ楽しみですな(^^♪

 

サラっ!と大勝で初戦を勝って欲しいものです!(^^♪

しかしまぁ~~今回の日本メンバーは、なかなかの強者ぞろいですな!(^^♪

IMG_0248.JPG

投手陣に注目が集まりますが、いやいや野手陣もなかなかのスターぞろい!

こうしてみるとバランスが取れたチーム編成のような気がします。。。

栗山監督の腕の見せどころ・・・といったところでしょうか?笑

これだけのスター選手をどう使っていくか???

監督やコーチ陣など裏方の能力を存分に発揮していただきたい!(^^♪

 

今年は、優勝が狙えるチームですな!

 

ガンバレ!ニッポン!(^^♪
​​​​​​