UFO!!!

20/04/28/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

コロナ影響で窮屈な毎日なんで、ちょっとワクワク感あふれる(?)ニュースを見つけたのでシェアしようと!

 

「アメリカ国防総省がUFOの映像を公開」って!!!(日本経済新聞の記事より転載)

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58566640Y0A420C2EAF000/

https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO5856662028042020EAF001-PN1-2.jpg

いや~~~♬ワクワクしますね~~~(^^♪

オイラ、UFOとかUMAとか都市伝説ってめちゃ好きなんです!!!

国が発表した!ってことが、なんかスッキリしますな!

そのうち各国がそれぞれの映像を公表しますかね~~~(^^♪

我が国でも信ぴょう性の高い映像もあったりしますよね~~!

 

「宇宙人」ってホントは、どんな姿形なんだろうね!!!

オイラ、ガキの頃に「宇宙人の絵」を描いた時には、タコだったかイカだったか、、、(笑)

決して「人型」ではなかったと記憶している。。。

それが「未知との遭遇」(1977年公開)って映画から、人型の宇宙人が一般的になって、、、

グレイって呼ばれてるやつですな!

11291.png←こんな感じのヤツ!

アメリカ国防総省によると「映像の真偽や、映像にそれ以上のものがあるかどうかといったことに関する国民一般による誤解を解くため」

との事。

今更誤解も何も・・・ねぇ・・(笑)

しかも「それ以上のもの」って何があるんだろうか?(笑)

 

宇宙人モノの映画、大好きなんですが、オイラ一番気にってるのは「宇宙人ポール」ってコメディ映画!

これ、コメディなんだけど案外、「・・・そうなのかもしれない・・」って思う内容だったりするんだよね!笑

 

この時期にアメリカ国防総省が公開した!ってことは、他の何かから国民の目と意識をそらしたい「陰謀」なのかな?(笑)

だって、コロナウィルスで大変なことになってるのに、今この情報の公開って・・・???

 

こんなふうに想像や空想すると真意はともかく、ワクワクするんですよ!(^^♪

 

オイラ半世紀生きてますが、一度も見たことないな!一度見てみたいなぁ~~♬

UFOに限らず、UMAや霊、不思議な現象ってのにお目にかかったことが無い!

現世ではご縁が無かったな~~~(^^♪

 

若い時分、よく「ホラースポット」へ行ったものだが、連れは「ほら!あそこにいるじゃん!若い女!」って言うけど

全く見えない・感じないオイラにとっては、「???」でしかなかったな!笑

 

コロナで暗いニュースばかりが目に入ってくる毎日でしたが、久しぶりにワクワクした記事ニュースでした!

 

みなさんは、どう思う???