「STAY HOME」(^^♪

20/04/27/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

さてさて。。。

もう「GW」休みに入られた方々も多いのでは?(弊社は、4/29~5/6まで頂戴しますm(__)m)

「緊急事態宣言」発令中の大型連休。

「GW(ゴールデンウィーク)」が「GW(我慢ウィーク)」なんて揶揄されたりしておりますが、、、笑

 

「STAY HOME」

感染拡大阻止!今、各個人が意識を持たなければなりませんな!北欧スゥェーデンは国民一人一人の意識=「責任」として

意識が高いのだそうだ。。。

そんな「家時間」。。。

YouTubeなどで「楽しい家時間」を過ごすために色々な方々が、楽しい動画を上げてますね!(^^♪

子供向けから大人向け(?)まで!

こ~ゆ~「楽しい」ってキーワードでいろんな方が知恵を絞って発信する。

ステキな行動ですね!

なかなか外出するのも、様々な意味で気を遣う時期ですので、ご自宅で動画配信をご覧になってる方々が多いのでは?

「考え方」「捉え方」ってので同じ時間を過ごすのにも差が出てくるものだと思います!

やっぱ、「なんでだよ~~」とか「いつまで我慢しなきゃなんねーの?」ってネガティブに捉えれば、その時間は、当然、面白くなく、

苦痛なだけ!になりますが、「おっ?せっかくだから、溜めてたドラマ見よう!」とか「どうせ家にいるんだから、何も考えず目一杯だらだらしてやる!」とか「身体鍛えよう!」などなど、同じ時間を過ごすなら、自分のため・家族のためってことで考えた方が、より楽しく面白い時間になりますよね!(^^♪

こ~ゆ~問題に限らず、ビジネスでもいえると思いますが、現状を「肯定」することから始めないとね!

だっていくら不満や不安を口から出したって、その現状は好転しないから!だったら「肯定」してしまえば、

自ずと「不満・不安・不足感」が消え、「方法論」が出てくるものです!

 

ちなみにオイラは、「身体を絞って鍛え治す!」がテーマです!

う~~ん、さすがにお腹周りが大変なことになってきたからな~~~笑

今、YouTubeには、た~~くさんダイエット関係の動画があるんですね~~♬

3385874_s.jpg

オイラも音楽かじってるんで「なんか元気になるような歌を!」って思ったんで、

(よし!発信しよう!)と歌おうと思ったんだが。。。

オイラ、「暗い歌」しか持ちネタが無い事に気づいてね!笑

マジで、、、(^-^;

そ~~なんだよな~~オイラ。昔からそ~~なんだよな!

結婚式にお呼ばれして「弾き語ってね~~♬」って言われたこともあったが、その時も苦労したわ!

だってね~~、、、持ちネタが「失恋」「別れ話」「片思い」がテーマの曲ばかりなのよ!!!笑

めっちゃいい曲なのに、、、歌えないよね~~流石に!笑

 

元気になってもらおうと思ってるのにさすがに失恋や別れ話の楽曲ではね~~~笑

カバー曲もオリジナル曲も基本、マイナーコードなんですな!!!

自分でも正直、「オイラ、こんなに暗いんか・・・・⤵⤵⤵」ってね!笑

だからね、みんなが・・・特にちびっ子たちが元気になるような楽曲ができたらYouTube配信に挑戦してみようかと!(笑)

(明るく爽やかで元気になるような曲、作れるのかな・・・?笑)

 

時間つぶしにネットでいろいろなものを検索したりしてると思います!

オイラも弊社在庫車の動画をYouTubeへあげてあるので、時間つぶしにど~~~ぞ!笑

 

まだまだ閉塞感満載の毎日ですが、現状を「肯定」して、元気よく・明るいGW休暇を「楽しんで!」ください!

 

くれぐれもお身体だけは、ご自愛くださいね!(^^♪