★プリウスS お納車させていただきました!(^^♪

21/01/31/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

昨夜、「トヨタ プリウス S」をお納車させていただきました!

愛知県T様、この度は大変嬉しいご縁を頂戴しましたこと心より御礼申し上げます!

IMG_1809.JPG

IMG_1832.JPG

こうしたご縁。。。

毎回思う。

本当に・・・本当に感謝しかございません。

「中古車」というものを通して、新しい「ご縁」ができてゆく。。。。

 

人間としてこの世に生きている限り、たくさんの「ご縁=つながり」をいただけることこそ、

人間として最上の喜びではないかと思う。

 

またこうした「ご縁」をいただけるよう、日々に感謝し、精進していこう!

 

T様!本当にありがとうございましたm(__)m