現行モデルのレクサス LS500 Fスポーツもありますよ!

18/05/21/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

初夏の陽気のこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

現行のレクサスLS500 Fスポーツを取り扱っております!

在庫車ページに詳細はアップしてありますので是非ご覧いただきたいです!♬

IMG_1458.JPG

 

V6 3.5リッター・ツインターボ!

前型の4.6リッターV8からのダウンサイズですが、これがなかなか気持ちのいい走りを体感できます!♪

嗜好はそれぞれに好みがあるかと思いますが、オイラは結構好きです!(^^♪

 

トヨタってメーカーは、やっぱり「日本人」をよ~~~く知っているなぁ~~と思います!

何がって?う~~ん、適当な言葉が見つからないんですが、個人的には昔からそう感じています・・・。

 

欧州車などとの比較には、あれこれ賛否が付けられておりますがね~~~(^_-)-☆

 

「新車はちょっと・・・」という方、是非ともご検討くださいね!

 

そうそう!全く違う話なんですけど・・・

昨夜、突然ラーメンを食べに行くことになりまして・・・

IMG_1492.JPG

IMG_1494.JPG

ここ、めっちゃうまかったです!久しぶりに「まいう~~~(^^♪」ってなりました!(笑)

一宮市萩原にあります!「大門」さん!

ウチのカミさんが、フリーペーパー見てて「行ってみたい!」と直感が働いたようで・・・(笑)

九州は熊本のラーメのようで、「白」「黒」「赤黒」って3つのカテゴリーのラーメンでして・・・。

画像のは「白・スペシャル」ってヤツ!1210円!

めっちゃ濃そうなんだけど、これが意外や意外!全然濃くない!しっかりした味が楽しめてしつこくない!

 

・・・・オイラ、食リポはヘタだ・・・・ゴメンナサイ・・・(T_T)

 

とにかく一度行ってみてくださいな!

なんか半年間しか営業しないそうです!(なぜかはわかりません!)

 

 

今日の名古屋は初夏の陽気との予報!

今日一日がみなさまにとってステキな一日になりますように!

では。m(__)m