LS460バージョンS Iパッケージをお納車させていただきました!(^^♪

18/10/15/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!

本日、レクサスLS460バージョンS Iパッケージをお納車させていただきました!

富山県M様、この度は、本当にありがとうございました!

本当に「良いご縁」が、できたことを心から嬉しく思います。

ブログも見ていてくれて・・・・ホントに嬉しいです!(^_-)-☆

今後とも応援していただけるよう日々精進して参ります。

IMG_2330.JPG

IMG_2217.JPG

<車両概要>

レクサス LS460 バージョンS Iパッケージ

平成21年 距離:87000km ホワイトパールクリスタルシャイン

主な装備:フルエアロ・カールソン21インチアルミ・黒レザーシート・純正HDDナビ

 

お納車の度にいつも「感謝」の念が自然と湧いてきます。

年齢のせいもあるのかもしれませんが、人との「ご縁」というものが、人間である以上、

本当に大切なことなんだと、改めて気づかされます。

手前どもの「商い」は、「人とのご縁」だと思います。「クルマ」というものを媒介として、

やはり「人とのご縁」を探しているのだと思います。

全国のたくさんの方々との「未知なる出会い・ご縁」に感謝です!

 

富山県M様、大切に、そして事故のないようにカーライフを楽しんでください!

そして何かご相談事がありましたらいつでもご連絡くださいね!(^_-)-☆

富山に遊びに行ったときは、連絡しまーす!(笑)

 

では。m(__)m