新型LS!試乗してきました!

17/10/29/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!<(_ _)>

昨日、お取引させていただいておりますレクサス守山へ!

ウチのグループ代表が、新型LSを買ったのでそのお供に・・・(*^_^*)

現車の試乗ができるとのことでしたので早速!

買ったのは、LS500Fスポーツなんですが、残念ながら展示現車は、500h バージョンLでした。

試乗車は、バージョンIでした・・・ちと、残念(^^;)

IMG_2126.JPG

私的な感想をザクッと紹介します<(_ _)>

 

まずは、エクステリア!

このLS、発表前からいろいろ話題になっておりました!

サイズも5090→5250と長くなっていますが、全体のフォルムは

さすが!というキレイなフォルムで存在感もバツグンですな!

はっきり言って・・・好きです!

 

IMG_2128.JPG

で、インテリア!

バージョンLは、セミアニリンのレザーシート!

この肌触りが、なかなかの柔らかさで・・・満足ですな。

ロングドライブも全く疲れを感じさせないと思います。

展示車両は白革でしたが、汚れ~云々が気になるところですが

正直、この白はそれでも良い!と思いますな!(^_-)

 

試乗車はバージョンI。。。

残念ながら画像は取り忘れました(T_T) ごめんなさい<(_ _)>

走りは、一言で言えば・・・マイルド。

アクセルを開けても少し”重たい”感じがします。

ステアリングの反応は素直です。車体が長くなった分、

反応が気になっていましたが割と素直でした。(^_-)

タイヤのロードノイズはさすがにほとんど気にはなりませんな。

で、オーディオ。

試乗車は、ノーマルのオーディオでした!

これがひどい・・・(>_<)

全体的に「こもった」音で・・・音楽・・・特にROCK・JAZZ・R&Bなどの

一般的に流通している音楽はとても聞けたもんじゃないですな(>_<)

オプションですが、是非、マークレビンソンをオススメします!

「あまり音楽に興味が無い方」・・・とくにTVを主に使う方はこのままで良いかと(^^;)

雨天のためあまり長くは試乗しませんでしたがとりあえず堪能したのでお店へ!

あまりにもオーディオが気に入らなかったので、展示車のバージョンLのマークレビンソンを

聞かせてもらうことに!

 

いやぁ~~~さすがですな!(^_-)

特にサラウンド設定で”3D”がGOOD!

天井に4つスピーカーが新設されていますが、これらはツィーターの役目ですな。

高音域担当です!(^_-)

店内でしたが少し大きめの音量でCD再生(クラシックのCDでしたが・・・)!

低音もビビることもなくキレイに再生されていました!

<総評>

LSを買われるときには、マークレビンソンは欠かせませんよ!(*^_^*)

ハイブリッドとガソリンで迷うかもしれませんが、ガソリンをオススメします!

これは、あくまでもハイブリッドの試乗から想像したことですが・・・。

走りでのワクワク感は、ハイブリッドでは感じ得なかったので(^^;)

 

納車は年明け予定。。。

楽しみです!(ってボクが買うわけではないんですが・・・(笑))

 

では。<(_ _)>