♬久しぶりにLIVE(?)してきました!♬

19/04/20/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

先日、久しぶりに歌ってきました!(^^♪

IMG_5457.JPG

ちょいと怪しい。。。。(笑)しかし太った!!オイラ(´・ω・`)

 

春日井市にある「和ビストロ ポンティグレ」ってお店でのイベント!

オイラの他にも、弾き語りが2名・クラリネット独奏や、カホン(って打楽器があるんです。。)があったりと、

とにかく「ワイワイ!」って感じのアットホームな感じでした!

メニューは、時間の関係上、2~3曲なんですが、久しぶりに弾き語ってきました!

 

う~~ん、やはり下手になるな~~~。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ギターと歌が合ってないんですよ・・・・。なんつーか・・・うまく言えないんだけど、

バラバラな感じがめっちゃわかるんですよ!

バンドから離れると、こうも感覚が鈍るものなんだなぁ~~~。。。

っつーか、芸事は特になんだけど、続けるってことは大事やね。。。

 

でもね。ギターは、休みの日にはほぼ一日中弾いてるから、参加者のリクエストにお応えして、

伴奏をしましたよ!みなさん、なかなか「生音」で歌う機会ってそうそうあるわけじゃないようで、

楽しんで歌ってました!(^^♪

そ~ゆ~のってすごく大切だね!

 

今回2回目なんだけど、好評につき第3回が開催予定とのこと!

オイラは、ギター弾きで参加予定です!(^^♪

 

また決まりましたら告知しますね!

ではm(__)m。。。