GW休み続き!笑

22/05/07/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

昨日の続き。。。笑

お泊りは、「エクシブ箱根離宮」にて。親会社の代表に無理言って(笑)予約していただきました!(^^♪

こうした宿泊施設を利用させていただけることにホントに感謝ですm(__)m

IMG_7390.JPG

お部屋もホント、素晴らしい!!!

IMG_7388.JPG

「心身ともにリラックス」とは、まさにこのことでした!(笑)

朝食もステキでした(^^♪

「アメリカンブレックファスト」ということらしい。。。

IMG_7395.JPG

IMG_7393.JPG

IMG_7394.JPG

腹、パンパンになりましたわ(^^♪

ホテルには、散策できるような中庭があったんで、膨れ上がった腹を揺らしながら散策!(笑)

これがまた素晴らしい!!

IMG_7391.JPG

IMG_7405.JPG

IMG_7408.JPG

IMG_7407.JPG

雨上がりの朝だからかな???めちゃ空気も澄んでて景色も素晴らしい!!!

中庭もしっかり手入れが行き届いていて「おもてなし」ってのを体感できますな!(^^♪

 

で、それなりに散策して大涌谷へ!

小学生の時かなぁ~~~一度だけ来た事ある・・・ような気が・・・(^-^;

IMG_7466.JPG

なんか、昔はしたまで降りてみてたような記憶がうっすらあるんだが・・・

IMG_7471.JPG

IMG_7468.JPG

地球は生きているんだ!と感じますな!(笑)

 

今年のGWは、ホントに充実したお休みとなりました!

こうした日を過ごせることに心から感謝です。。。m(__)m

 

箱根旅行、結構おすすめですよ!(^^♪

 

往復で580kmの旅でした!(^^♪

 

また来よう。。。