★GW休業のご案内★

20/04/23/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

下記の期間にてGW休業を頂戴いたします。

大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

<GW休業>

2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)

 

上記期間中、掲載サイト経由でのお問合せ(メール・電話)は、通常通り受付を行っておりますので、

お気軽にご連絡ください。(現車確認については、5/7以降になります)

(※期間中、若干ご返信が遅れる場合がございますので、予めご了承ください!)

 

publicdomainq-0011430hsk.jpg

 

みなさん例年なら楽しいGWになっているのですがね。。。

コロナの終息もなかなか先が見えず、日々鬱々としますね(^-^;

 

政治主導が、なかなかスマートに行っていないようですね。。。

われわれ国民も悶々とした感じで、、、負の感情が芽生えてしまいますな。。。

 

諸外国では、「経済活動の再開」なんてキーワードも聞かれ始めましたし、、、

ま、何にせよ「未知のウィルス」との戦いになりますので、ワクチン開発を一生懸命やっていただいているようです!

医療関係者の方々の「命を懸けた戦い」は、心の底から応援と感謝を!!!

 

世の中には、残念ながら心無い方もお見えのようで、差別的な発言をされてる方もいるのだとか。

もし本当なら、、、事実なら、、、嘆かわしい限りです。。。

 

医療関係者はもちろん、警察官や消防、ごみの収集など、その他我々の日常を陰ひなたとなり守ってくれている方々が、

命の危険と隣り合わせで、コロナ以前と変わらず働いてくれている!!!

是非はあるにせよ、国会・行政機関の方々も刻々と変わりゆく現状で一生懸命対応してくれています。。。

 

本当に頭が下がる思いでいっぱいです!

 

本当にありがとうございます!!!

 

この場を借りて心から、、、心から御礼を!!!