GWも終わりましたな(^^♪

23/05/08/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

GWも終わり今日からいつもの日常に戻られる方も多いのではないでしょうか?

連休明けは、何かとリズム取りに気を使いますな。。。笑

 

世間も何かと変化もあります。

今日から、コロナが「5類」に移行されます。

IMG_0605.JPG

この3年間で「当たり前」になったことが、「個人の判断」という形になりますな。。。

少なくとも「人様に迷惑がかからないように」ということは個人的に気を付けていきたいものですな!

IMG_0606.JPG

この3年間で学んだこともたくさんあったかと思う。。。

個人的には「時代の変化」というものを強く感じましたね。。。

今まで(昭和・平成)「常識」だったことが、「そうではないんだなぁ~~」と思うこともたくさん出てきました!

 

2020年12月から始まったといわれている「風の時代」。

まさにそんな「時代の変換期」だったと思う。

この先ももちろん「変化」していくのでしょう。

もう、あの熱量がハンパなく高かった「昭和」の価値観は、薄れてなくなっていき、

全く新しい「価値観」が時代を、人間を作っていくのだなぁ~~と強く感じます。

 

さて、どんな未来が待っているのやら!(^^♪

どうせなら楽しんじゃいましょうよ!♬