確かにGT-Rはモンスターマシンだが・・・・(怒)

18/11/06/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

すごしやすい日が増えてきたこの頃。。。。

しかし、なんとまぁ~~あきれた事件(?)ですな!

IMG_3578.JPG

お昼の報道番組でも取り上げられてましたね~~~。。。

ご本人様のインタビューも放送されてました。。。

ま、人の価値観なんで賛否はわかりかねますが、「危険」なのは確かですな。

「走る車でチンタラ走っても無駄だ」みたいなこともおっしゃっておりましたが。。。

 

もう20世紀と違って、「これぐらいのこと」とか「前からこうじゃん!」みたいな価値観では、

今日現在、生きていくのが大変かと・・・・。(>_<)

もう・・・ね、20世紀の「ヤンチャな男の子」って煙たがられちゃうんですよね~~~。。。

カッコ良くない。

 

これを機に、いろいろなことを冷静に見つめなおしてほしいものですな。。。

 

ま、これはこれで問題なんですが、今夜(?)アメリカの中間選挙ですな。。。

トランプ(共和党)に分があるように感じますが・・・この問題だけは何とかしてほしい!

IMG_3579.JPG

今からの季節、燃料の高騰は本当に困る(怒)

ね!そう思いませんか?

またガソリンが200円台なんて・・・いやです!!!

 

そうならないように祈るしかないですね~~~民草は。。。