☆BMW M8グランクーペ☆

20/03/28/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

本日、弊社グループ代表が昨秋に発注した「BMW M8グランクーペ」が納車されました!♬

ヤナセさんまでお供させていただきました!♬

愛知県で1台目なんだそうです!!!笑(ヤナセディーラーの中でってことだそうですが・・・)

IMG_8955.JPG

IMG_8956.JPG

IMG_8970.JPG

IMG_8972.JPG

IMG_8963.JPG

IMG_8978.JPG

ど~~です???

めちゃめちゃ良いです!当たり前なんですが。。。(^^♪

さすがに2000万円オーバーのクルマなんで運転はご遠慮させていただきましたが(笑)

ディーラーさんから会社までの間、助手席でただただ「おぉぉぉぉ~~!」しか言葉が出てこなかった!笑

とにかく「すげぇ!マジスゲェ!これめっちゃ良いわ!!!」を連呼!!! (^^)/

やっぱ4.4リッターV型8気筒DOHC Mツインパワーターボエンジンは、街乗りでもストレスなく走りを堪能できるようです!

ウチの代表曰く、「M6グランクーペより運転しやすいかも?」とのこと。。。

ナルホドね。。。

最高出力:625ps(460kw)/6000rpm 最大トルク:76.5kgm(750Nm)/5600rpm(※いずれもカタログ値)

このモンスターマシン!!!是非体感してみたいですな!(^^♪

 

もっとあれこれお伝えしたいのですが、今日はあいにくの曇天模様。。。今にも雨が落ちてきそうだったので写真撮影はこれぐらいにしておきました!

また後日、この「M8 グランクーペ」の全容を画像でご紹介したいと思います!

 

こんなオイラのような下々の人間が、とても立ち会うことができない瞬間に同席させていただいた弊社グループ代表には、ただただ「感謝」ですm(__)m

 

今日はここまで!笑