BMW i7の発表会(^^♪

22/07/05/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

今日は、「BMW i7」の発表会へ同行させていただきました!

今回BMWが発表した新型7シリーズで初のEV車!

いや~~~、なかなかのクルマですな!(^^♪

BMWのEVに対する「本気」というものが感じられますな。

個人的には、「これからのBMW」という位置づけのような気もします。。。

「EVの高額市販車プロトタイプ」とは言いすぎかもしれませんが・・・笑

IMG_8053.JPG

 

IMG_8052.JPG

キドニーグリルが大型化されてますね!(^^♪

IMG_8055.JPG

このリアビューは、少しさっぱり・・・というか無機質なイメージかな???

IMG_8061.JPG

「あぁ~~~、こ~ゆ~未来になるんだなぁ~~」という感じを受けるインパネ周り!(^^♪

IMG_8065.JPG

これはびっくり!しました!リアには、な・なんと!31インチのワイドモニター!!!

圧巻です!(^^♪

 

ドアも自動で開閉されます!ドアノブにセンサーがついてて、障害物を検知するとぶつからないところでドアの開きが止まります!!!

う~~ん、、、すごい。。。

他に、こんなツートンカラーのモデルが展示されていました!

IMG_8076.JPG

IMG_8073.JPG

IMG_8072.JPG

IMG_8075.JPG

はじめ見たとき、「ン???なんでこんなツートンにしたん???」って思ったけど、見慣れてくるもんですな~~~笑

最後の方は、少し「いいかも?」って思うようになってしまった・・・(笑)

 

環境問題について、わかっちゃいたけど、やっぱりEU圏の方がかなり意識が高く、各メーカーも本腰入れてるのが、

この i7を見て感じましたね。。。

我が国の出遅れ感は、かなりありますな。。。

 

こうした発表展示会に同行させていただいた親会社代表には、ホントに感謝ですm(__)m

この会場のセレブ感満載の雰囲気も味わえないものですから・・・(笑)感謝ですm(__)m

 

さて。

我が国のメーカーの追従はいかに???