★「トヨタ アリオンA15」が在庫の仲間入り~~~です!(^^♪

21/06/07/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

この度、「トヨタ アリオン A15」が在庫の仲間入り~~~です!(^^♪

キレイなアリオンですよ!(^^♪

IMG_3299.JPG

IMG_3286.JPG

IMG_3303.JPG

この度、買取のご紹介を頂戴しまして、お取引させていただきました!

前オーナー様が免許ご返納・・・とのことで買取のご縁となりました!

ホントにお車を大切にされていらっしゃるのが良くわかります!

新車からのワンオーナーで、普段使いされてらっしゃたご様子で、距離がなんと9700km台!

もう8年経過しておりますが、サンバイザーには、まだ新車当時のビニールが被ったままです!

内外装とも痛みがほとんどなく、めちゃきれいです!

1500ccの排気量ですから、維持も使い勝手も良いクルマですよ!

詳細は、在庫ページから見てくださいね!