”みんながヒーロー!”ってステキですね!(^^)/

19/07/12/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

嬉しいニュースですね~~~!(#^^#)

IMG_6194.JPG

「宇宙の謎」の解明にまた一歩近づきますね~~~(^^♪

ホントに楽しみです!今後、どんな結果が発表されるのか???

 

記事内容にもありましたが。。。

「プロジェクトメンバーが、各自の役割をこなした末の大成功」

この一言がすごい!!!

「チーム=組織」としてとらえれば、こんなにもシンプルなんだと気づかされます。。。

「各自の役割をこなした末」。そう!ここなんですね!

各々が「目的」を「共有」していて、自分の「職務」を「完遂」しているワケで。。。

それを続けていくと「結果」が付いてくる。。。

 

改めて「チーム=組織」を考えさせられました!

人間、ど~~~してもどこかで”緩慢”になったりします。。。

自身の「目的」をもう一度見つめなおすことができますね~~~(^^♪

 

兎にも角にも、「宇宙の謎」が分かればなんかテンションあがるなぁ~~~♬

 

たのしみです♬♬