王座奪還!!!やりましたね!!!(^^♪

19/07/13/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

今日はオイラの大好きなボクシングの話!

 

WBA世界ミドル級タイトルマッチ。。。

昨夜は、TVにくぎ付けの方も多かったのでは???

オイラもその一人!笑

IMG_6211.JPG

いや~~久しぶりにTVに向かって吠えましたわ!(笑)

家族はドン引きでしたがね www

 

結果的に2ラウンドTKOだったんですが、あっぱれな「サムライ」でしたな。。。

1ラウンド立ち上がり、チャンピオンの手数が多かったので、「あれ?こりゃ~長引くか?」と思ったぐらい。。。

村田選手は、しっかりガード固めていましたが、ちょいちょいもらっていたので「(ん~~~、、、だいじょうぶか?)」

って感じでしたが、ラウンド後半、村田選手も手数が増えてきて、一安心。

結果、1ラウンドの後半は、打ち合いに!

で、2ラウンド目。。。圧倒的なラッシュでTKO!

も少し前にレフェリーが止めに入るか?とのシーンもありましたが。。。

 

いや~~~よかった!ナイスファイトとはこのことですな!(^^♪

しびれましたわ~~~(#^^#)

 

昨年10月のラスベガスで王座陥落を味わって、、、きっと自身を見つめなおし、鍛錬してきたのでしょう。。。

試合後のインタビューは、なぜかわからないんだけど、少し涙腺が緩みかけたわ。。。(T_T)

リングの上で「もう33歳やぞ!お前らはよでてこんかい!笑」って客席にいた若い選手(?)へのコメントも

笑顔になれましたわ!(#^^#)

 

人間、最後の最後は「気持ち」ってやつなのかな???

「目的」へのあくなき執念・・・とでもいうのかな?

こうした「プロスポーツ」に限ったことではないんだろうな、、、。

オイラ、昨夜TVの前でなぜか涙腺が緩くなったのは、きっと今日現在の自分自身の”何か”に触れたんだろうな。。。

その「気持ち」や「執念」みたいなものが足りなくなっていたのかな?

オイラもあの試合で「パワー」をもらいました!ありがとう!!!(#^^#)

村田選手のナイスファイトでオイラの心も充電され、今朝の目覚めはスッキリ!笑

 

世間様は3連休ですね。。。お天気様はご機嫌斜めのようですが(笑)

我々人間様は元気よく明るく楽しい3連休にしましょうや!!!

弊社はもちろん営業してまっせ!

是非是非ご連絡くださいね~~~みなさまと会えるのを楽しみにしています!m(__)m

 

ステキな3連休を!!!

では。m(__)m