今日は父の日♬

19/06/16/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

今日は「父の日」ですな~~~♬

子育て世代のパパさん!今日は子供たちからステキな「プレゼント」がもらえるかな~~?(笑)

それともバリバリ今日もお仕事かな?

ステキなイベント日ですからね!!!楽しい時間を過ごして欲しいと思います!

ceedd4b09e743774c7762118018e7ab8_s.jpg

最近、こうした「イベント日」って結構盛り上がるんですが、やっぱり「父の日」って盛り上がらないんですね~~(笑)

「お父さんは外でお仕事バリバリで家族を守る」ってのはもう「昭和の価値観」となってしまったのかな?

オイラも「パパ」ですが(もう子供たちも成人しましたが。)その昔、娘たちからの「手紙」や「絵」ってのは、

涙腺が崩壊しますな!!!(T_T) マジで!(笑)

 

毎日、家族のため・子供たちのため頑張っている「パパ」達にはこの曲が1番です!

 

https://i.ytimg.com/an_webp/IIqi3YVC-Bg/mqdefault_6s.webp?du=3000&sqp=CMCZlugF&rs=AOn4CLCuSnu2-tip9xK6QKF1fh23209mrA

(コピー&ペーストにてご覧ください!)

浜田省吾「I am father」!!!

オイラ、これ聴くとなぜか涙が出るんです。。。(恥)同時にめっちゃ元気も出ます!

やっぱ「浜省」です!(^^♪

 

世代の人も、そうじゃない人も是非一度聞いてください!

 

父の日の日曜日!名古屋は天気も回復しました!

ステキな「パパの日の日曜日」をお過ごしください!

 

では。m(__)m