今年も異常気象?ってなるのかな・・・?

19/05/20/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

悪天候が各地で起きているようですな。。。

今年も自然災害が多発する年になるのかな???

この時期に、水不足・・・・って?

IMG_5819.JPG

「雨=水」って不足するより、逆に多くて災害になっていたのに・・・。

 

今日明日は、まとまった雨が降るとの予報ですが・・・これだけ空っぽだと

まさに「焼け石に水」なんですかね。。。

 

「バランス」ってのが崩れてるのかな?自然も人間も。

こういう事態になって初めて・改めて、「水」のありがたさというのが身にしみてわかります。

別に変な宗教ではございませんが(笑)、日々、ごくごく当たり前に「水」を使わしてもらってることに

「感謝」ですな。。。。

 

毎日、こうして生きていられることに、ホントに感謝です!m(__)m

 

今日の名古屋は、午後から雨予報。夜は注意が必要なくらい雨が降るのだとか。。。

そんな月曜日ですが、元気よく笑顔で楽しく過ごしましょう!(^^)/

 

では。m(__)m