なんともまぁ・・開幕9連敗って(+_+)

22/04/03/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

春真っ盛りです!

スポーツも観客も入って徐々に盛り上がりを見せておりますな。。。

 

プロ野球も開幕し、熱戦が繰り広げられております。

我が阪神タイガース!

開幕9連敗って・・・(T_T)

はぁ・・・情けない。。。

なんとセ・リーグのワースト記録更新なんだそうだ・・・。

はぁ・・・情けない。。。

決して戦力が劣っているわけではないと思うが・・・???

選手たちのマインドセットができてないな!(笑)

「阪神ファン」の立場としては、恥ずかしい限りですわ!(笑)

なんとか、ここから怒涛の連勝記録を作ってほしいものですな!!!

640.jpg

 

相変わらずコロナが猛威を奮っておりますな。。。

まん防は、あけましたが感染者数は増加傾向にあるのだとか・・・。

なんとかおさまってほしいものですな。せっかくスポーツも観客が入ってるのにね!

 

先日のセンバツ甲子園も観客が入っておりましたな!

やっぱ応援団の吹奏楽が聴けると、ホント盛り上がります!

あの風景は大好きです!(^^♪

子供たちの一生懸命なプレーには、「はつらつさ」と「元気」をもらえます!

今年のセンバツは、大阪桐蔭の圧勝で幕を降ろしました。

今年の夏、有観客で子供たちに野球を存分に楽しんでもらいたいと、中古車屋のオヤジは願っております!(笑)

 

阪神よ!しっかりせい!(笑)

 

 


​​​​