名車が・・・終焉を迎えますな。。

19/04/25/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

平成も残すところあと数日。。。

そんなときに、こんなニュース!

IMG_5523.JPG

「マークX」「パジェロ」が終焉を迎えるとのこと。。。

我々40代以上の方々は、多少の寂寥感を覚えるのではないでしょうか・・・。

一時代を築きましたからね~~~♬

 

「マークX」については、もともと「コロナ」の冠名が付いてた!

バブル時代には、街中「マークⅡ3兄弟」であふれかえってましたな!(笑)

マークⅡ・チェイサー・クレスタ!

ん~~~~!懐かしい!

改造車もたくさんあって・・・「昭和」って時代は、ホント自由だったな!って思います!(笑)

 

個人的には、ただただ「寂しい」って感じです。。。

車も芸能人も、「昭和~平成」と一世風靡をしたものが無くなっていく。。。

そんな感じです。

 

ま、そうも寂しがってもいられないので(笑)新時代「令和」を楽しもうではありませんか!!!ってとこです!

 

明後日から10連休のかたも多いのでは?

(弊社は、28日~5日までお休みです!)

 

事故の報道も多いですので皆さん十分にお気を付けくださいませ!

 

では。m(__)m