アルミを変えるとこんなに艶っぽくなるんです!

19/04/25/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

現行LS500 Fスポーツのアルミを変えてみました!

こんな感じになります!

IMG_5504.JPG

 

IMG_5503.JPG

weds2019年モデル・22インチアルミです!

また画像は、しっかり撮りますが、詳細は後日再アップしますね~~~(^^♪

 

いかがです???

車高も数センチ落としてあります!(落とし方は別途質問承ります!笑)

 

かなり雰囲気が変わります!

う~~ん。。オイラの少ないボキャブラリーで言うと(笑)「垢ぬけた感じになったので、夜の錦が似合いそう」。。。

(あっ!錦ってのは名古屋の有名な繁華街のことです!笑)

 

エアロを組むかどうかは、悩ましいところですが・・・みなさまはどう思います???

 

ご意見・感想を待ってま~~~す!m(__)m