お値打ち車、ありまっせ!!!

19/02/12/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

 

年度末が近づいてきましたね~~~(^^♪

月日が流れるのはホント、早いものですな。。。

 

この時期、お車の買い替えなど、ご検討される方も多いのでは?

新しく免許を取られる方も多いかと思います!

弊社の得意は、VIPセダンなんですが、この時期限定になりますが、お値打ちなコンパクトカー・軽自動車も

数は少ないですが、在庫としてございます!m(__)m

IMG_4646.JPG

尾張旭展示場(住所:尾張旭市北原山町六田池2175-1)にて展示中です!

見に来てね~~~♬ あっ!事前のご連絡をお願いしております!m(__)m

たまにゃ、「営業」ブログもしないとね!(笑)

 

さてさて話は変わり。。。

 

昨晩、TBS番組の「歌のゴールデンヒット~昭和・平成も歴代歌姫ベスト1000」ってのをやってたのでついつい見てしまった。

ランキング形式って人の興味を持たせるね~~~~♬

「レコード・CDの総売り上げ枚数」が判定基準のようでしたね。。。

オイラが生まれる前の歌姫や、思春期だった時のアイドル、実力正統派などなど

「おぉぉぉぉ!懐かしい~~~(^^♪」って食い気味に見てましたよ!

で、1位はAKB48.。。

(あれ?美空ひばりじゃないのね~~~)って思う反面、(売り上げ枚数だったな?ま、そ~なるか。。。)

ご覧になってた方々はどんな風に思ったのかな?

 

オイラは、「風呂入ってこよ!」ってエンディング見ずにすぐ風呂に入りました。

 

番組タイトルに「歌姫」ってあるからね~~~(´・ω・`) よせばいいのに・・・・(>_<)

またネット上で、「納得がいかない!」だの「おかしい!」だのあれやこれやと騒ぐんだろうな~~。。。

で、すぐに鎮静化。。。

 

80年代アイドルや花の中三トリオなんかの映像が流れると「おぉぉぉぉ~~」ってなりましたわ!

個人的に強く思ったのは、昔の歌い手さんは、TVでも「口パク」じゃないんですよ!

アイドルだろうが、演歌歌手だろうが、しっかりTVの前で「プロのパフォーマンス」を「歌で」やってるんですな。。。

上手い下手とジャッジする前に、まず、きちんと「歌って」るんですよ!

今の音楽番組が決定的に面白くないのは、「歌って」いないからなんかな~~~?

 

オイラもアマチュアながら歌います!

とにかく自分の「声」と「ギター」で!

上手い下手・良い悪いは、聞いてくれてる方々がそれぞれに感じることであって・・・。(笑)

 

オイラもしっかり歌わなくっちゃ!(笑)あっ!「楽しく」ね!(^^♪

どんなに時代が変わって・価値観も変わっても歌は良いもんです!

 

個人的には「ロック少年」のままですから、もっと「バッドボーイズROCK」な若い衆が出てきてくれたら嬉しいなぁ~~~♬

 

では。m(__)m