タントエグゼお納車させていただきました!

19/02/07/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

今日は暖かい・・・かと思えば明日はめっちゃ寒い・・・(>_<)

それでもだんだんと「春」の足音が聴こえてきますな。。。

 

さてさて。

昨日、「ダイハツ タントエグゼ」をお納車させていただきました!

名古屋市S様。あいにくの雨模様でしたが、本当にありがとうございました!

IMG_3747.JPG

<車両概要>

年式:平成24年10月

距離:35000km

主な装備:ワンオーナー・禁煙車・HDDナビ・ドライブレコーダー・ETC

お支払総額:590,000円(諸税すべて込み)

 

大変気に入っていただけたようで、嬉しく思っています!

こうしたご縁は、本当に嬉しく思いますし、やはり「感謝」の念が自然と沸き上がってきます!

 

S様、本当にありがとうございました!