誕生日を迎えまして・・・

19/02/07/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

私事ではございますが・・・本日、誕生日を迎えました!

48回目。。。もう半世紀近く生きてきたことになりましたが。。。

FBやLINEで友人知人からたくさんのお祝いの言葉を頂戴しました。。。

本当にありがとう!!!m(__)m

歳を重ねることに全く抵抗が無く、むしろ歳を重ねることに楽しみが増えてまいります。。。

60になっても、アコギ1本で歌ってたい!

来世は、ミュージシャンだな!(笑)

 

一番感じることと言えば、「感謝」ということを心から、腹の底から感じるようになりました。

「あぁ~~、たくさんの人々のおかげで今日まで生きてこれた!」と。

親に「産んで、育ててくれてありがとう」ということを「素直」に感じるようになりました。

あと、「こだわり」ってのがなくなって来たかな???

「こうでなければならない!」みたいな。。。

 

でもね。身体はさすがに若い時のようにはいきませんな!(笑)

先日、インフルエンザを患ったんですが、今日現在もまだ本調子でなく・・・咳が出るととまらないんですよ(汗)

医者に行っても「う~~~ん・・・なんだろうね~~~?」的な!(笑)

30歳ぐらいだったかな?インフルBを患ったときは、タミフル飲んですぐに良くなったんですがね~~~(^^♪

いやはや、「老化」とはこ~ゆ~ことか?ってね!

 

4月には、オイラ、「おじいちゃん」になるんです。。。

初孫ですな。男の子とのことです!

何事もなく、無事に元気に生まれてくれればそれで良いんですがね~~~(^^♪

 

その「孫」に何を伝え、何を教えてあげられるのかな?

この年齢にもなってまだ自分のことばかりで精一杯なんです(>_<)

 

まだまだ未熟ですな。。。

 

ってなワケで今日のブログはオイラの備忘録となりました!

ゴメンナサイm(__)m

 

みなさま、本当にありがとう!

 

今年もハッピーな誕生日を迎えることができました!

 

感謝!!!!

 

では。m(__)m