亥年の今年はいろんなことがありますな。。。

19/01/10/
カテゴリー:
トピックがありません。

まいどです!m(__)m

新年も明けて、はや、10日。。。

早いものですな!(^_-)-☆

 

今年は、いろいろな行事が目白押しのようです。。

新年号・選挙・増税・スポーツなどなど。。。

 

「亥年」は、過去を見ると災害も多いんだとか(悲)

12年前は、阪神淡路の大震災。関東大震災も亥年とのこと。

伊勢湾台風(昭和34年)、カスリーン台風(昭和22年)も亥年だったとか。。。

う~~~ん。。。災害の方は、心配ですね!何事もないことを祈るばかりです(´・ω・`)

 

経済の方は、良いみたいですね!特に株価については良い年なんだとか。。。

今年は「10連休」ってのがありますが、ここら辺が株については乱高下するかな???

 

イノシシは、ご存知の通り「猪突猛進」!

いいことだけ「猪突猛進」でありたいと思うのは、オイラのわがままかな?(笑)

37351aad0745a4d7adfa674ddfe3fc63_s.jpg

今年は、我が国にとっても何かしらの「転換」の時期のような気がしています。

何が起こるのかは、予想もできませんが。。。(>_<)

ただただ願うのは、大規模な災害が起きない事だけは・・・・。。。と願うばかりです。

 

では。m(__)m